FC2ブログ
 

☆★ ”夢”企画@ねこぶろぐ ★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

へとへとさんキラキラを見に名古屋へ

くらむ戦利品-GSTV石挿げ替え2点あさっちダイヤ-20140928-00

大阪行きの次の日なのに、名古屋は栄までお出かけする。

三越で買い食いをしよーにも、疲れすぎてて小食で。小さなお惣菜を探し回る。
一周して、栗豆おこわ(ホントは200gのトコを半分の100gで)と、湯葉入りの
厚揚げなど買ってみる。割り箸も美味く割れない程度のくたくた具合だ。

くらむさんと食事写真を。美味しいなーと感じるのにコレが精一杯の量だ。

うつの後遺症なのかもしれん。大阪でも美味しいスペイン料理は半分以下で。
頭痛も酷かった。脳貧血だ。飲み物だけは多めに摂取だ。食べ終わると移動だ。

目的地はGSTV名古屋ショールーム。若いおねぃちゃんが4時間もお相手で感謝。

キラキラ-あさっちダイヤ-20140928-01

私のような変わり者の相手は難儀だったんじゃないかと思いつつだ。
キラキラした中に、見たかったジュエリーもあり、手にとってみる。面白い。
新品仕上げだの、チェーン外しだの、見積もりだのも頼んでみる。
欲しかったピアリングも問い合わせだ。予算は少ないがそれなりに。

だらりとした時間のほうが多かったはず。あぁ、、加工してるとこ見たかった。
動く気にならず、さほど見て歩くこともせず。なんせイベントの翌日は、
常に寝て体力回復期間だったりなんだが、、、この日しかないので仕方ない。

結局2点ほど石替えを頼んで終了。結構楽しく過ごせたがふらふらである。
3週間後には、好きなレアストーンに交換されたリングが来ることだろう。
癒されるわけではないが、好きなものを好きな時間に眺められるのは幸せだ。

キラキラ-デマントイドG-20140928-01

デマントイドガーネットは割れずに送られてくるだろうか。
あさっちに頂いたダイヤモンドは綺麗に輝くだろうか。

キラキラしたお気に入りの石はほとんどに小さな思い出がある。

そんな、毎月1度は栄まで行ってますよ記録を今日は書いてみる。

☆写真は、今回のキラキラ完成品など。
@"くらむ戦利品-GSTV石挿げ替え2点あさっちダイヤ-20140928-00
@キラキラ-あさっちダイヤ-20140928-01
@キラキラ-デマントイドG-20140928-01
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。