FC2ブログ
 

☆★ ”夢”企画@ねこぶろぐ ★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

名古屋パンケーキ

豊橋のキラキラ屋さんへ行く前に、少し冒険。

行ったのは刈谷のハイウェイオアシスで、なぜか建物には「名古屋めし三昧」。

パンケーキを出してる店があったよなーと来て見たが、なんだか3品しかない。
名前も「名古屋パンケーキ」と、実に不安が過るもので、安くない。

「しまった、、、安くもなんともないの忘れてた。。。」

そんなスタートだが動揺してしまい館内を一周するコトにした。

「先送りしても事態は変わらない」と国会に言いたいトコだが今は自分にだ。
高い上にハズレそうなメニュー。注文してる人も、食べてる人も居ない。
いやいや、流行に乗っかっただけのメニューだとしても不味くはあるまい。
、、、、で、あのパンケーキ(メニュー写真)の後ろにある黒いのは何!?

いろいろ考えつつ観察の結果、この店で売れてるのはジェラードとドリンク。

パンケーキのお写真にうら若い女子が「きゃー!ヤバーいv」とか叫んでます。
駄菓子菓子@注文せずスルーなのね@そうなのね、、、

食事-名古屋パンケーキ-キャラメルナッツ580-刈谷PA-20150313-35

私が注文するよパンケーキ。ナッツのヤツね。甘そうなヤツね。

そして複雑な気分のまま食べてみるとですね、、、くらむさん?
ふわふわ系の小麦粉を焼いたヤツと、無駄ホイップクリームに、
ジェラード(ミルク風味)を隠しつつの、おつまみナッツぶちまけーの、
市販のキャラメルソースをペケの字で掛け捲りーのとゆー、、、

うん、これで580円なのね。

お勘定する時に思ったのが、おねーさんのゴム手袋は自分を守る為で
決して衛生上のものじゃないんだなーと(装着したままクレカ&清算)

味は見たままなんで、3つのメニューの中で一番甘いはず。
せめてナッツは1回でいいから砕け?って、くらむさんに言ってみる。
世間様では、このよーな食物がウケているのかと。
欧米のパンケーキから遠いような。ふわふわ大好きだな?おい。

食事-名古屋パンケーキ-キャラメルナッツ580-刈谷PA-20150313-34

最後の3口は、ツライ何かになってた記憶。まぁ織り込み済みだ。

そんな、一度は頂いておこうと思った記録を今日は書いてみる。

☆写真は、今回のメニュー(動揺中)と、ナッツのパンケーキ
@食事-名古屋パンケーキ-キャラメルナッツ580-刈谷PA-20150313-34、35
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。