FC2ブログ
 

☆★ ”夢”企画@ねこぶろぐ ★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こみっく1★9 (参加)

同人-ご注文はうさぎですか-描いてみた-20150501-31

ゴールデンウィークは無駄な渋滞がお約束だが、今年は例年より酷く。

うん、きっと景気が良くなったんだね?(だったらいーなー)

朝の5時からもう三ケ日はジャンクションで割り込み渋滞の上下。
6時には富士川S.Aでトイレ休憩に、厚木ICで降りるまで割りと予定通りで。

降りてからは混み混みで、、、うーん、これはマズいなと。
県境だの芯境目だの、何もないトコは流れるのかと思ったらそうでもなく。

予定より1時間遅れてしまってピンチ。地下駐車場満車でピンチ。
臨時駐車場に仮設トイレ無くてピンチ。(臨時駐車場の場所も説明しにくい)
先に来てる現地お手伝いさんに、なかなか合流もできずピンチ!

中に入って、せっせとディスプレイ作りに勤しんだけど、これもなかなかで。

同人イベント-こみっく1-20150502-36

売上げは最終的に黒字だったけど、ちょっと疲れちゃったまま同じルートで高速へ。
そいや、飲み物とソーセージなパン1つ食べただけだなと、高速に乗る前に気付く。
残りのソーセージなパン1つを頬張りながら旦那にメール。渋滞予想の高速へ。

日帰りしたかったので、行きと同じ運転で浜松まで。三ケ日の渋滞を回避。

3月にも通ったけど、夜中は結構素敵ロード。わけわからん巨大立体交差を抜け、
LHシステムだかループコイルだかのヨコを通り、バイパスへ向かう。
こ、、こんどこそ、間違えないぞぅ!(3月のは間違った豊橋方面へ)

午後11時半過ぎに帰宅。ネットでいろんなポイントを貯めるべくクリック。

今回は両側のサークルさんと話しつつ、ポヨ好きなお客さんとダベりつつで。
天気もよく、重い荷物を運ぶにも難儀せず(時間的には難儀だったが)
帰りは、満月のようなお月様。事故渋滞も遭遇せず(事故自体はあちこちで)

同人イベント-こみっく1-20150502-37

そいや環七の渋滞でフェラーリと並んだなぁ、、、いい音だったなぁとか。

5日には、もう次の同人イベントで、10日には大阪の同人イベントへ。
世間様はお休みのようだが、私の毎年はこんな感じだ。頑張らねばなるまい。

今日はそんな、思い出し記録を書いてみる。

☆写真は、今回のディスプレイと、すぐに嫁に行ったイラスト2枚。
@同人イベント-こみっく1-20150502-36、37
@同人-ご注文はうさぎですか-描いてみた-20150501-31
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。