FC2ブログ
 

☆★ ”夢”企画@ねこぶろぐ ★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

12ヶ月点検とマンジャパスタ

食事-マンジャパスタ安城-20150617-59

走行キロ数:237107km オイル半額サービスで13,280円

12ヶ月点検に出したのぺぺは、バッテリーが交換時期ですよと。
自分で取り替えた方が安いと言うので、連絡相手にamazonな
サイトでコレですよなヤツを注文。がだRとLがあったのね的。

判ったのは一週間後。電柱さんのお休みをキープして交換となった時。

工具を忘れた電柱さんのメールと電話の延長は「これRですね」から。
取り寄せたのは「L」だった、、、いや、そんな間違うモンなら、
最初に言ってくれ。同じ画面を見てたんじゃないんか?プロちゃうん?

とゆーよーな内容で電話をかけてみたら、無料で在庫の付けてくれる事に。

のぺぺをHONDAまで届けて、遅い昼にしましょうと安城のマンジャパスタへ。

久しぶりだがピッツァんまいじゃないの。照り焼きチキンピザ(薪窯なのだ

電柱さん、あんましピザったコトが無いらしく、価値判らず食す。
「R」と「L」の間違い以前に配線が届けば取り付けちゃうか?とか、
それ以前に、整備士としてイロイロ駄目なトコあるよね話しもあったが、
今までの担当じゃないので、あまり言えず。いや、担当戻してくれぃ。。。

すぐにバッテリー交換は終わったので、食べた後に向かう。

食事-マンジャパスタ安城-20150617-60

HONDAでお茶を頂きつつ、細川君(仮名)と3人でお話など。
いつもお世話になっておりますだ。イイ車出ないかしらねぇ?

また、遊んでねーって電柱さんとサヨウナラ。
この界隈で宜しければ、いつでも美味しい店を紹介しますぜ。
帰宅途中、蛍を見に行ったそうだ。ついったーフォローな仲。

のぺぺの走行距離が、どんどん伸びている。
夏コミ当確なので、さらに伸びるだろう。

そんな、バッテリー交換で呼んだのに工具忘れるなんて記録を書いてみる。

☆写真は、マンジャパスタの美味しかったヤツ。
@食事-マンジャパスタ安城-20150617-59、60
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。