FC2ブログ
 

☆★ ”夢”企画@ねこぶろぐ ★☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

年越し蕎麦と紅白

冬コミが無事に終了して、親戚ハウスにも1泊。
帰宅して、ゆるりと眠ると大晦日なのかと、冷蔵庫の食材など眺める。

旦那が姑と買い物してきて、頼んでおいた黒豆や小さなおせち料理もある。
安泰だ、、、お正月の食べ物は完璧だ。餅もあるし、年越し蕎麦もある。

具材は、いつもの油揚げ(自家製冷食)や海老天(値上げ前に購入冷凍)
揚げ玉だのネギだのも冷凍してある。紅白も少しは観よう。途中から録画もした。

疲れが出まくるが、忙しさは継続中。1月に3つも同人イベントがあるからだ。

千葉の親戚ハウスを午後に出て、東京の合羽橋など寄ってみたが、
探し物どころか年末のお休みに入っていて、開いてる店もまばらな7時過ぎ。
それでも聞き込みして、どうやら探しているものは取り寄せだろうと。残念。

思い返しつつ棚卸状態。夏コミの申込書に必要な売上げ記録を作る。
計算したりメモしたり、売上金も数えて銀行へ持って行くべく分けたり。

する事は尽きない。2月まではガンバロウ。

料理-旦那が年越し蕎麦を-20151231-72

年越し蕎麦はナゼか旦那が作ってくれた。
晩御飯は下(階下の実家)で食べるんじゃなかったのか?
ちょっとした疑問である。忙しいのでありがたく頂いた。

そんな、紅白のぱふゅーむのトコめちゃめちゃガン観しましたよ記録を書いてみる。

☆写真は、今年の年越し蕎麦。
@料理-旦那が年越し蕎麦を-20151231-72
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。